さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2015年03月25日

なぜか東京旅 ②



東京駅見に来ました。
たくさんお店あって、楽しかったなぁ。




お約束。




横浜中華街で、晩ごはん調達。






栗〜(笑)。
みんな強引だったな、、、。





江戸清でフカヒレスープ。





江戸清の肉まんと、王府井の焼き小籠包!
重慶飯店の人気の肉おかず弁当。

と、夜は更けていき、楽しい東京旅は終わります。






翌日はお昼の便でした。
羽田空港にて。
チキンのロコモコ。






こっちはノーマルロコモコ。





今日こそ、フーカとドールを迎えに行くもんね!





JALさん。お世話になりました^_^


あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(★東京★)の記事画像
なぜか東京旅
東京最終日♪
東京3日目♪
横浜 その2♪
横浜♪
鎌倉♪
同じカテゴリー(★東京★)の記事
 なぜか東京旅 (2015-03-24 06:00)
 東京最終日♪ (2012-10-17 07:00)
 東京3日目♪ (2012-10-16 12:58)
 横浜 その2♪ (2012-10-13 07:00)
 横浜♪ (2012-10-12 12:25)
 鎌倉♪ (2012-10-10 17:00)

Posted by ☆ちっち☆ at 06:00│Comments(2)★東京★
この記事へのコメント
ちっちさん、こんにちは!
ハワイ&東京旅行記、楽しく読ませていただきました。
海外での子供の病気や飛行機トラブル、たいへんでしたね。
でもそこも楽しんじゃうなんてさすがです☆
私もハワイに行きたーい\(^‐^)/
Posted by ちぃー at 2015年04月04日 09:12
ちぃーさん☆こんにちは^_^
長々してますが、見ていただいてありがとうございます!
ハプニング続きの旅、なかなか楽しかったですよ〜!
そして、ハワイ、子連れにオススメですよ☆
Posted by ☆ちっち☆☆ちっち☆ at 2015年04月04日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜか東京旅 ②
    コメント(2)