さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2013年02月21日

たこやきやさん。

とうとう買いました。




「たこやき器」を・・・・・。




ヒデは、ルンルンでつくってくれました☆
  


Posted by ☆ちっち☆ at 07:00Comments(4)☆ヒデ食堂☆

2012年11月01日

我部祖河食堂

ヒデが、わしたショップで見つけた沖縄そばをつくってくれました。

麺もしっかりしています。
ソーキも本格的!


あ~このダシ美味しすぎ~!お店には行った事がないけど、
お店で食べてるみたい。
ソーキは大きいのが3個も入っています。

半額で買ったそうですが、本当は1食で800円もするそうです(笑)!
お店で食べるより高いのでは?!  


Posted by ☆ちっち☆ at 07:00Comments(0)☆ヒデ食堂☆

2012年10月03日

今日のゴハン《ベジタブルカレー》

今日は帰りが遅いので、何作ろうかな~と考えながら帰宅すると、
出来上がってましたー!
ヒデ作、ベジタブルカレー!


スパイスもいろいろ投入したようで、作った本人が汗だくで食べてました(笑)。

美味しかったよ~  


Posted by ☆ちっち☆ at 07:00Comments(0)☆ヒデ食堂☆

2007年10月03日

つくね


ヒデ特製「つくね」!
お酒のオツマミにも最高です♪
男料理はウマイね~

この日は、ちっちがお仕事でしたので、ヒデがご飯を担当。
どうもありがとう♪またよろしくね~  


Posted by ☆ちっち☆ at 09:47Comments(0)☆ヒデ食堂☆

2007年06月15日

今日の料理《パスタ2種》


またまたヒデがお料理を作ってくれました♪

もう、麺の事ならヒデにおまかせの我が家。
今日はパスタ2種。クリーム系&和風オイル系!
「作るよ!」とメールがあってから、小1時間でちゃっちゃと出来ていました。
パスタにソースが良く絡んでおいしかったでーす!  


Posted by ☆ちっち☆ at 20:21Comments(0)☆ヒデ食堂☆

2007年05月30日

今日の料理《つくね》


パスタ&ヒデ風温奴&つくね!

つくね~?と思ったんだけど、すごい!ほんとに焼き鳥屋さんのよう!
ウチにあった料理本を見たらしいですが、
ちゃんと「つくね」だ~。

パスタも野菜たっぷり入っていて、バランスも良し!
これからも、この調子で頼んます(笑)!  


Posted by ☆ちっち☆ at 23:55Comments(0)☆ヒデ食堂☆

2007年03月25日

晩飯!!


ヒデです。今日は去年の某日にチッチより頂いたお土産のわさびカレーに挑戦です。
半年以上前にもらった物なので賞味期限をしっかり確認、なんと今年の7月まである。
これもわさびの効果によるのかな。
前置きはこれぐらいにして、久しぶりのレトルトカレー!!
袋を開けてびっくりなんと緑色しかもわさびがごろごろ入っていた。
カレーにわさび!!辛いつながりは分かるような気はするが味は微妙だった・・・
想像してくださいカレーがわさびで辛いのを・・・  


Posted by ☆ちっち☆ at 22:09Comments(2)☆ヒデ食堂☆