さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2015年03月24日

なぜか東京旅

ハワイからの帰りは、成田空港経由。
成田着くなり、悪天候により新千歳行きは欠航かも・・・?の雰囲気。
爆弾低気圧とか、なんとか。
とりあえず、待ちました。
長い列。JALのカウンターは、てんてこ舞い。
列には、ボードかかえた外国人の方多数がいらっしゃいました。きっと北海道への楽しいスノボ旅なはず・・・可哀想。

結局、明日朝に増便出します・・的な話で、JALさんが用意してくれたホテルへ宿泊。




くつろげましたが、ホテルの周りになにもない!時すでに、19時。
ユイ様の離乳食は持ち合わせてましたが、大人ご飯はホテルのコンビニで調達・・・。さみしい・・。
でも、ハワイの最後にビュッフェしておいてよかったね。




朝起きると、部屋から飛行機が見えました。飛行機好きな方は、たまらないでしょうね〜。




疲れたよね、やっぱり。


結局、JALからは連絡来ず・・・
増便の話はどうなった?

・・・と、後から知りましたが、JALはホテルには「増便無し」の連絡を入れたとの話。
え!?ホテルからは何も聞いてないんですけど・・・
ヒデがJALに電話かけるも、ぜんぜん繋がらず〜。
やっと繋がったけど、今日も満席で乗れないと・・・
また今日も帰れない!?

翌日の羽田からの便に変更し、
羽田空港まで、リムジンバスに乗ります。







羽田空港ロッカーに、大きな荷物を入れて身軽になり、開き直りました。
せっかくだから、東京を遊ぼう!!





月島へようこそ!!
もんじゃ、もんじゃ!







調べて人気のある「蔵」というお店へ。




噂どおり、美味しくいただきましたね〜。
もんじゃも、焼きそばも。




お店のお母さんが、帰り際にくれた「ペリカン」てお店のバターロール。
ごちそうさまでした!
ヒデ曰く、「あのお母さんの昼ごはんの残りじゃない?・・・(笑)。」


さぁ、まだお昼です〜。
どこ行きましょうか〜?


あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(★東京★)の記事画像
なぜか東京旅  ②
東京最終日♪
東京3日目♪
横浜 その2♪
横浜♪
鎌倉♪
同じカテゴリー(★東京★)の記事
 なぜか東京旅 ② (2015-03-25 06:00)
 東京最終日♪ (2012-10-17 07:00)
 東京3日目♪ (2012-10-16 12:58)
 横浜 その2♪ (2012-10-13 07:00)
 横浜♪ (2012-10-12 12:25)
 鎌倉♪ (2012-10-10 17:00)

Posted by ☆ちっち☆ at 06:00│Comments(0)★東京★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜか東京旅
    コメント(0)