さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2014年12月06日

星乃珈琲店

私の代わりに働いてくれている、派遣の方とランチに行ってきました。
話、止まらない!
ユイ様は、ヒデのお母さんが見ていてくれました。




スフレドリアです!
なんだろう?すごいブワッブワッとしてて。シュワシュワだけど、潰れない!
クセになりますね、コレ\(^o^)/。
下にひいたドリアもクリーミー。

ずっと来たかった、星野!
中は、割と子連れでもOKな感じでした。
もっと、シーンとしてるのかな?と思ってた(^^)







調子にのって、デザートも。
デザートも、スフレ。
アングレーズソース・・・甘いけど美味しい。スフレのシュワシュワ、クセになりそう。
カモミールティー、ほっとする〜。

ほっとする反面、ユイ様が気になり、2時間で帰宅(笑)。
やはり、泣いてた・・・T_T
おかあさん、ありがとう〜。

派遣の方、とても良い方で、できたら一緒に働けたらいーのにな・・・と思っちゃいました。。。
  


Posted by ☆ちっち☆ at 20:59Comments(0)北海道でお茶!北海道でオヤツ!

2007年10月20日

cous cous oven+hoppers


ずーーーっと来たかったお店にM嬢に連れてきてもらいましたface02
雑貨や輸入食品がたっくさん。かわいい手作りのモノも。
お茶は、体がポカポカするという、「ベンガルスパイス」。
シナモンの香りがほっとします。
お砂糖入っていないのに、ほんのり甘い!そしてほんとにポカポカになりましたヨ!
M嬢のチャイもちょっと拝借したのですが、スパイス効いてて、いい感じ♪
カレーだけじゃない、スパイスの奥深さに感動~♪  


Posted by ☆ちっち☆ at 17:00Comments(0)北海道でお茶!