さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2016年07月23日

東北旅行 3日目。


3日目も、元気ハツラツ!
(ほんと、オッサンに見えてくる・・・・)




種差海岸キャンプ場。
もう、すごーーーい景色です。
広い広い敷地。
海と山と空!!!!



ばあちゃんと、ハイチーズ。



松島みたいな景色にも見えます。




のんびりできる場所です。




ヒデは犬たちと散歩。
しかし、今日は暑い!!!

犬たちもバテバテでした。北海道に住んでいるからさすがにこの暑さはこたえるようです。


この後、八食センターでオミヤゲをたくさん買い、青森駅へ。



ランチは青森駅すぐのビルにある「りんご箱」という居酒屋さん。
テーブルも棚も、りんご箱!



キッズスペースもあり!
帰りたくないと、泣いたくらい(笑)。



ホタテフライ定食や、中落ち丼。
やっぱ地元メシは美味しい!



ちっちママは海鮮天丼定食♪
この後、三味線ライブが始まりました♪

全然関係ないけど、沖縄の三線ライブも久々に聞きたくなりましたね(笑)~。




このあとスーパーに立ち寄り、オミヤゲの最終チェック!
ご当地ビールや、ご当地パン、ご当地カップラーメンなどを買いました。
時間は13:30。


さて、帰りのフェリーの中。
パパと仲良く談笑。さっきゴハン食べたばかりじゃ・・・・
そしてなぜ「ポークたまごおにぎり」を・・・。
(八戸の八食センターで沖縄展開催中でした・・・笑)

・・・・しばらくしてパパが寝ると、子は騒ぎに騒いで大変でした。
ワタシはずっと立ったり座ったりの繰り返しで船酔い・・・。


函館に着いたのは18:30頃。札幌に着いたのはかなり遅めでした。
今回の旅でドールが、車酔いを克服。という収穫。
フーカとドールが助手席争いをして、結果、ひとつの席に重なり合って寝る、という仲良しに。
ちっちママも、リフレッシュしてくれたかな!
パパさん運転、本当にご苦労様でした~。






あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
久々に。
冷蔵庫。
主婦休みの日
キャンプ!
岩見沢ドライブ!
JIM BEAM HIGH BALL  GARDEN
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 大変お久しぶりです^^ (2019-06-18 16:55)
 久々に。 (2016-10-13 22:30)
 冷蔵庫。 (2016-10-12 22:56)
 主婦休みの日 (2016-09-25 19:05)
 キャンプ! (2016-08-26 21:00)
 岩見沢ドライブ! (2016-08-03 21:54)

Posted by ☆ちっち☆ at 08:00│Comments(2)今日の出来事★東北★
この記事へのコメント
ハイサイ^o^
フェリーを使ってのキャンプ、一度で沢山の事が出来て良かったですねぇー(^-^)

自然の中で遊べて、息子君も、さぞや疲れたかも・。1番は、ヤッパ、ヒデサンかなっ(笑)
Posted by パル at 2016年07月23日 16:37
パルさん ハイサイ!

ギュッと満喫した東北旅行でした。
沖縄ほど予定をギューギューにしたわけではなかったのですが、ヒデが調べに調べたキャンプ場や市場は、かなり楽しめました!
Posted by ☆ちっち☆☆ちっち☆ at 2016年07月23日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北旅行 3日目。
    コメント(2)