さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年10月10日

鎌倉♪

鎌倉♪
鎌倉のまとめ~

ほんとにいいお天気でした~

鎌倉♪
小町通りをぶらぶらして、お買い物もいっぱい。

鎌倉♪
山安さんで干物をいっぱい買って送ったのですが、
試食がね、すごいスタイル。

鎌倉♪

鎌倉♪
七輪で焼いて試食(笑)。
好きなのを焼いて、気に入ったら買うっていうのがイイ!

鎌倉♪
こんなカワイイお店もたくさん。
なのに、入らず素通りで、片手にはビール、だったりする・・・・・

鎌倉♪
江ノ電にも乗ってみました~♪

鎌倉♪
長谷も面白いお店いっぱいです。

お買い物してきたものはまた後ほどアップします♪

この日の夜は品川で、「天狗」っていう、北海道にはない居酒屋で飲みました~
鎌倉♪
枝豆が、めちゃめちゃ美味しかった(笑)。
鎌倉♪

ちょっとオシャレなお店にも。
鎌倉♪

鎌倉♪

アサイー+ビールをいただきました。健康的!なつもり(笑)。
鎌倉♪

このカルボナーラが、かなりショッパかった・・・・。
鎌倉♪


あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(★東京★)の記事画像
なぜか東京旅  ②
なぜか東京旅
東京最終日♪
東京3日目♪
横浜 その2♪
横浜♪
同じカテゴリー(★東京★)の記事
 なぜか東京旅 ② (2015-03-25 06:00)
 なぜか東京旅 (2015-03-24 06:00)
 東京最終日♪ (2012-10-17 07:00)
 東京3日目♪ (2012-10-16 12:58)
 横浜 その2♪ (2012-10-13 07:00)
 横浜♪ (2012-10-12 12:25)

Posted by ☆ちっち☆ at 17:00│Comments(2)★東京★
この記事へのコメント
ホントッ 凄い偶然でびっくりですね!!
私達は
1日目 伊豆
2日目 伊豆~河口湖
3日目 河口湖~富士山~鎌倉~東京
4日目 東京(スカイツリー~浅草)~横浜
5日目 横浜   でした。

鎌倉は余り時間がなくて
観光タクシーで大仏様と長谷寺と
運転手さんおススメの満福寺を弾丸で回りました。
江ノ電乗ってみたいね…と言ってたのですが
時間切れで断念。。。
鎌倉沢山回ったのですね♪
時間がなくて見れなかった分
ちっちさんの写真を見て楽しみます*^_^*
東京、横浜のアップも楽しみにしています♪
Posted by ありすこぅひぃ工房 at 2012年10月10日 22:09
ありすこぅひぃ工房さま☆
すごいですね~
数日ずれていたら、ニアミスもいいところ!

大仏入口まで行ったのですが、閉門まで5分だったのでやめました(笑)。
Posted by ちっち at 2012年10月11日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎌倉♪
    コメント(2)