さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2010年12月17日

結婚式

あらためまして・・・・
12月6日 沖縄で結婚式をあげました。
たくさんの方々に祝福していただき、感謝感激です。
ありがとうございました。

これからも仲良くやっていこうと思います。
夫婦共々、どうぞ宜しくお願いいたします。


挙式のあと、なんとなく、海岸をウロウロしてる写真(笑)。  


Posted by ☆ちっち☆ at 07:00Comments(2)Wedding

2010年12月04日

沖縄へ行ってまいります♪


挙式です。いよいよ。。。
半年前からボチボチと決めてきた事がいよいよ目前に迫ってきました~。
1週間会社を休むというのに、みんな優しくて、気持ちよく送り出してくれました。

日曜日出発ですが、用意もまだまだなので、パソコンからのブログの更新を1週間お休みします。
沖縄からのケータイ更新はしたいと思いますので、お時間あったら見てみてくださいな!!

それでは、行ってきまーす♪
  


Posted by ☆ちっち☆ at 07:00Comments(0)Wedding

2010年11月22日

入籍しました


ベタです。いい夫婦の日です(笑)。

新居に越して来ました。
4連休だったので、だいぶ片付き、フツウの生活ができるようになりました!

お兄ちゃん&婚約者のミキさんからのお花が届きました。
メッセージカードには「入籍おめでとうございます」だって~!
いまいち実感が無かったので、じわりじわりと「結婚したんだ~」って思ってきました(笑)。  


Posted by ☆ちっち☆ at 07:57Comments(10)Wedding

2010年05月30日

日取り決定♪


挙式の日取りを決めてきました。
12月に「アクアルーチェ・チャペル」で挙式をします。

何もかも、ワタベウェディングさんにお願い。
とっても親切で、ちょっと感動。。。
そして、「ウェディングコーディネーター」というお仕事って、いいな~と羨ましくもあり。
計2時間半くらい、いろいろと相談に乗っていただきました。
どうもありがとうございました。

さて、これからが大変です。
6月の中旬の沖縄旅行で下見の予約を入れていますので、
がっちりと見てきたいと思います。
まだ指輪も迷って決められないし・・・。
あっという間に時間が過ぎそうです。。。。




  


Posted by ☆ちっち☆ at 21:31Comments(0)Wedding