さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2014年09月24日

沖縄4日目



お決まりの朝ゴハンでスタート♪
3泊全部違うホテルでしたが、何処も甲乙付け難いメニューでした。
ハイビスカスティーと、ソーキが美味かったなぁ。




朝ゴハンの後、チェックアウトをして向かったのは、宜野湾市にある「宗像堂」さん。






入る前からドキドキ☆





朝早くに来たからか、沢山ありました。



沖縄4日目
アーサのパン、くるみたっぷりのパン、バゲット・・・など、どれも素朴な味わい。
お値段は、素朴ではなかった(笑)。


宗像堂さんの玄関辺りで、ちっちママが、何かのオトシモノを踏む、と言う事件が発生。
いまどき、なかなか居ないから(笑)!
しかし、レンタカーの中、めちゃんこクサかったよ(笑)。

この後、アントシモさんの、揚げパンをもらいに行きました。
例のタダクーポンを使い。



牧志でラストスパート。






お肉やさんでも、沢山買いました。






歩さん。牧志の二階、って聞いていて、早速ダッシュ。



沖縄4日目
初めて食べた歩さんのアンダギー。
かなり美味かったー(^∇^)。







壺屋でも、一目惚れしたグラスを買いました。
この後、糸満へ。
おきなわ野菜を買いまくり!





あっと言うに空港・・。
今回も新発見が沢山の沖縄でした。
ありがとう、おきなわ♪
また来るね!


3泊4日の旅は終了。
帰りの飛行機は名古屋経由。
特にトラブルも無く、涼しい北海道に戻ることができました。


長々とご覧いただきありがとうございました(^∇^)。
これから北海道の記事、地道に更新していきますー。


あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(★沖縄★)の記事画像
沖縄最終日
沖縄最終日  ~沖縄第一ホテル
沖縄4日目  ~那覇
沖縄4日目  ~宮城島・南城市・
沖縄3日目  ~恩納村・北谷 ベッセルホテルカンパーナ
沖縄3日目  ~大宜味・今帰仁・名護
同じカテゴリー(★沖縄★)の記事
 沖縄最終日 (2016-04-16 06:36)
 沖縄最終日  ~沖縄第一ホテル (2016-04-15 15:04)
 沖縄4日目  ~那覇 (2016-04-15 11:23)
 沖縄4日目  ~宮城島・南城市・ (2016-04-15 10:45)
 沖縄3日目  ~恩納村・北谷 ベッセルホテルカンパーナ (2016-04-14 13:04)
 沖縄3日目  ~大宜味・今帰仁・名護 (2016-04-14 12:54)

Posted by ☆ちっち☆ at 07:00│Comments(0)★沖縄★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄4日目
    コメント(0)