さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2014年09月13日

沖縄 2日目 パート2

沖縄2日目の続きです。





古宇利島のオーシャンタワーを見て、次に来たのは今話題の場所・・・。
特別、嵐のファンという訳では無いのに、来てしまいました。
ティーヌ浜。ハートロックを見に。
富良野も確か、嵐が来た所に行った記憶が・・・。




来て良かった!!!
景色がイイ(^O^)/
ハートと言われれば、ハート、かな?





ハートと言われれば、、、。





やっぱり海は沖縄だよなぁ。






さて、今日もたくさん遊びました~。
今日のお宿は「ホテルモントレ沖縄 リゾート&スパ」。
パック旅行だから泊まれるホテルです。単品では、きっとムリ・・・。
これ建てるのに、いくらかかってるんだろうね~」という貧乏臭い話題でしばらくもちきり。。。





お部屋はこんな感じ。
落ち着いたブルー♪






コンビニで買ってきた、セルフウェルカムドリンク。




沖縄 2日目 パート2
沖縄グルメ。
お部屋でゆっくりしたかったので、いろいろと買いこんで、堪能。
沖縄てんぷらは、上間弁当てんぷらさんで、例のクーポンで、お一人様5個タダ。
パパイヤしりしり&てびちの唐揚げはおんなの駅で。
この他にも沢山買いすぎてグッタリ・・・笑。




夕食後はお散歩。
ビーチから見たホテル。



沖縄 2日目 パート2
家族写真撮ってみたり(ユイ様寝てるし・・・)。




チャペル。
バンパイアが住んでいそうだ・・・・・





沖縄 2日目 パート2


沖縄 2日目 パート2
世界のランプコレクション!
すごく古いもの沢山あって、「いったいいくらするんだろう・・・」とまた貧乏臭い話に。





沖縄 2日目 パート2
ホテルのいたるところに、調度品や絵画が沢山。
プチ美術館みたい!
ランプ、もう一回じっくり見たいです。




沖縄 2日目 パート2
戻ってお風呂でゆっくり♪


明日も晴れるかな?!


つづく・・・。






あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(★沖縄★)の記事画像
沖縄最終日
沖縄最終日  ~沖縄第一ホテル
沖縄4日目  ~那覇
沖縄4日目  ~宮城島・南城市・
沖縄3日目  ~恩納村・北谷 ベッセルホテルカンパーナ
沖縄3日目  ~大宜味・今帰仁・名護
同じカテゴリー(★沖縄★)の記事
 沖縄最終日 (2016-04-16 06:36)
 沖縄最終日  ~沖縄第一ホテル (2016-04-15 15:04)
 沖縄4日目  ~那覇 (2016-04-15 11:23)
 沖縄4日目  ~宮城島・南城市・ (2016-04-15 10:45)
 沖縄3日目  ~恩納村・北谷 ベッセルホテルカンパーナ (2016-04-14 13:04)
 沖縄3日目  ~大宜味・今帰仁・名護 (2016-04-14 12:54)

Posted by ☆ちっち☆ at 07:00│Comments(0)★沖縄★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄 2日目 パート2
    コメント(0)