さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年03月27日

餃子の王将

餃子の王将
「餃子の王将」下北沢店!北海道には無いのですよね~。

餃子の王将
店内、行列してたので、お持ち帰りました。

餃子の王将
おうち帰ってすぐに冷凍してたのです。いただきます~!
すごーくいい香り!キッチンが餃子屋さんぽくなります。
やわらかでおいしい!しかも超安いトコが魅力的!


あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(★東京★)の記事画像
なぜか東京旅  ②
なぜか東京旅
東京最終日♪
東京3日目♪
横浜 その2♪
横浜♪
同じカテゴリー(★東京★)の記事
 なぜか東京旅 ② (2015-03-25 06:00)
 なぜか東京旅 (2015-03-24 06:00)
 東京最終日♪ (2012-10-17 07:00)
 東京3日目♪ (2012-10-16 12:58)
 横浜 その2♪ (2012-10-13 07:00)
 横浜♪ (2012-10-12 12:25)

Posted by ☆ちっち☆ at 07:00│Comments(4)★東京★
この記事へのコメント
こんばんは、蝦夷です〜

餃子の王将ネタに口を出さない訳にはいきません〜!
王将は青春時代を共に過ごした、まさに青春の味なのです〜!
で、王将なら是非、京都で食べてもらいたいです。京都でも店舗によって味が違って当たり外れがあります。1番のお薦めは太秦店ですが、町外れで多少行きにくいです。嵐山行きのバスか京福電鉄に乗ればすぐなんですけどね。町中やったら河原町店もお薦めです〜。河原町三条店ではなく、河原町店です。あと、大阪王将って言うのがあって、すごく似ていますが別の店です。たまにトドックで大阪王将の餃子が出ていますが、まずまずおいしいです。しかし、僕にとっては青春と言う名の隠し味が足りません。京都に行かれる際には、是非、餃子の王将にお立ち寄りください!
Posted by 蝦夷 at 2010年03月27日 20:04
蝦夷さん☆
すばらしい情報ありがとうございます♪
さすが関西人ですねぇ。京都に詳しいのは、京都ご出身なのですか~?
京都は大好きな街です!王将にこんな情報があったなんて!ますます京都行きたくなってきました。
桜がキレイだろうな~!!
大阪の王将の餃子もぜひたべてみたいです♪
Posted by ちっち&ヒデ at 2010年03月28日 09:20
おはようございます〜蝦夷です。

出身は滋賀県湖北の田舎者なんでが、京都には7年ほど住んでいました。
貧乏だったので、安くて腹いっぱいになる王将はよく通っていたんですよね〜。
本当に思い出いっぱいの京都生活でした〜

関西に行かれた際には、京都はもちろん、是非、琵琶湖も一周してきて下さい!北海道に勝らずとも劣らない素晴らしい所です!
Posted by 蝦夷 at 2010年03月29日 08:00
蝦夷さん☆
ご出身は滋賀県なのですね!琵琶湖ってレンタカー借りて1周するのって楽しそうですね~!
7年京都にお住まいだったとは!!
今度の関西のツアーの際には、蝦夷さん情報を頼りにしちゃうかもです(笑)!
Posted by ちっち at 2010年03月30日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子の王将
    コメント(4)