さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2014年10月30日

コストコ〜

今日はママ友のユウコちゃんと、コストコへ。
同じ高校だったって知ったのが始まりで、共通の知り合いなど、どんどんでてきて楽しいです。
今日は、ユウコちゃんが、私のいとこと中学の同級生だって事を知りました(笑)。


今日も、たんまり買いましたよ〜。
後ほど紹介します!

ランチは、フードコート。
プルコギベイクと、チーズピザをシェアしました。
どちらも、すごいボリューム!!





たんまり買ったものは、ユウコちゃんのオウチで分けることに。
めちゃくちゃ素敵な家!
こんなオウチに住みたい!
凄く凄く素敵!
と、感激したのでした・・・。

ユウコちゃんの息子ちゃんと☆





二人とも、成長の度合いがおんなじ♪
ハイハイするのも同じくらいかな??
とても楽しみです(^^)



あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
久々に。
冷蔵庫。
主婦休みの日
キャンプ!
岩見沢ドライブ!
JIM BEAM HIGH BALL  GARDEN
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 大変お久しぶりです^^ (2019-06-18 16:55)
 久々に。 (2016-10-13 22:30)
 冷蔵庫。 (2016-10-12 22:56)
 主婦休みの日 (2016-09-25 19:05)
 キャンプ! (2016-08-26 21:00)
 岩見沢ドライブ! (2016-08-03 21:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ〜
    コメント(0)