さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2016年09月25日

主婦休みの日

9月25日は、主婦休みの日だそうです。
そんな日があるの(笑)?!

今週土曜日、私は朝から普通に出勤。
ヒデとユイ様は、初めて2人きりのキャンプに出かけました。
どうなることやら・・・。

土曜日出勤を終え、家では二頭と戯れ、ゆったりのんびりと好き勝手させていただきました。

次の日、日曜日には朝から犬散歩。あぁ、充実している・・・。
そして、JRに乗り、さっぽろへ。

映画を堪能。
前もってヒデが予約入れてくれていた映画二本を。

朝9:30から『怒り』。
ネタバレしそうだから語りませんが、もう一度見たい!本も読みたい!!妻夫木、かっちょいい。




本日の2本目は、14:10より『君の名は。』です。
アニメの映画は、ほぼ見た事が無く、新鮮でした。
評価の通り、良かった・・・。
ネタバレしそうだから、もうしゃべりません(笑)。オススメします、やっぱり。

怒りと、君の名は。の合間に、休憩で赤レンガテラスに行ってみました。
フードコート、初めて行きました。
赤レンガテラスだけど、気軽に休憩できて、良かったです。
気軽にビール。



いやぁ、満喫して『主婦休みの日』を楽しみました。
ヒデ、ユイ様、どうもありがとう!!


あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
久々に。
冷蔵庫。
キャンプ!
岩見沢ドライブ!
JIM BEAM HIGH BALL  GARDEN
東北旅行 3日目。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 大変お久しぶりです^^ (2019-06-18 16:55)
 久々に。 (2016-10-13 22:30)
 冷蔵庫。 (2016-10-12 22:56)
 キャンプ! (2016-08-26 21:00)
 岩見沢ドライブ! (2016-08-03 21:54)
 JIM BEAM HIGH BALL GARDEN (2016-07-26 11:51)

Posted by ☆ちっち☆ at 19:05│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
主婦休みの日
    コメント(0)