さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2014年07月04日

グレイン好き。

今日は、コストコへ。
お目当ては、このパン〜。
5グレイン ブレッド マフィン。
偶然、今日は200円引き(^^)。
マフィンと言うよりは、パン!
最近、米は雑穀米だし、グレインとか、大好きな言葉。身体に良さげー。
味はライ麦系な酸味あり。
わたしは好きな味!一個が大きいのは、コストコならでは。

だけど・・・あの、甘甘〜な、マフィンも久々食べたくなってきたなぁ(笑)。だれか、シェアしませんか?





帰りに、コストコついでだから、三井アウトレットに行ったのです。ユイ様の帽子を探しに。
まぁ、派手派手なのしか売って無くて、今回は見送り(笑)。

なぜか帰りのクルマの中で、ギャン泣きし始め・・・。チャイルドシートがイヤなのかなぁ?授乳室も、ギリギリまでいたし、さっきまでキャッキャしてたのにぃ。
さらに、家に着くまでオムツが足りなくなり、コンビニを2件ハシゴ。サイズがLしか売ってないのです。
まだSを使ってる彼。ぶかぶかな大きめのLを付けたら、また違う惨事が待っている予感がして(笑)。Sか、せめてMがいい。
汗だくで、サッポロドラッグストアーに駆け込みましたわ。
ごめんね、沢山泣かせてしまったわ。


『っっったく〜。勘弁してくれよ〜。』
と、言わんばかりの関取の寝姿。
ほんますんません。
ヒデにお風呂に入れてもらって、すぐに寝てしまいました。

そういえば。最近、寝ぐずりが少なくなってきたな。
両腕をがっちりとタオルで抑えなくても、ぐっすり眠れるようになったな。
成長している証拠なんだけど、淋しいなぁ(笑)。



あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(☆コストコで☆)の記事画像
サテ・トム
メリークリスマス☆
コストコノススメ!
コストコ〜
MUENSTAR CHEESE
久しぶりのベーグル。
同じカテゴリー(☆コストコで☆)の記事
 サテ・トム (2016-11-06 18:16)
 メリークリスマス☆ (2014-12-25 12:04)
 コストコノススメ! (2014-11-07 20:24)
 コストコ〜 (2014-10-30 07:00)
 MUENSTAR CHEESE (2014-09-21 10:03)
 久しぶりのベーグル。 (2014-06-11 07:00)

Posted by ☆ちっち☆ at 07:00│Comments(0)☆コストコで☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グレイン好き。
    コメント(0)