さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2013年11月08日

大阪&京都

先日、三連休を1日ズラして関西に行ってまいりました。
またチビチビと更新していきます。



出発は朝の7:30。
時期が時期だけに、希望の飛行機がなかなか取れず、伊丹空港に行くのになんと羽田経由。
しかも帰りも~(笑)。まあ、しょうがないか~。


さてさて、羽田乗り継ぎを経て、大阪に着いたらちょうどお昼!
らくちんなリムジンバスで、新大阪のホテルへ直行。
まずは荷物を預けます。
関西=食い倒れ、ですので、お昼ご飯を食べに早速「梅田」へ~。



続く・・・・♪



あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(★関西★)の記事画像
関西 最終日!
関西 3日目 パート②
関西3日目  パート①
関西  2日目 パート②
関西旅  2日目
関西旅 1日目
同じカテゴリー(★関西★)の記事
 関西 最終日! (2015-05-17 07:00)
 関西 3日目 パート② (2015-05-16 10:30)
 関西3日目 パート① (2015-05-12 07:50)
 関西 2日目 パート② (2015-05-06 07:35)
 関西旅 2日目 (2015-05-05 07:00)
 関西旅 1日目 (2015-05-04 19:00)

Posted by ☆ちっち☆ at 12:00│Comments(2)★関西★
この記事へのコメント
えっ、私も3日~9日まで行ってました。
沖縄からでは少し寒かったですが、北海道からでは、暖かかったのでは?!

とりあえず、私もアップしていきますので・・!(^^)!
今も普通に仕事中(笑)クーラー付けてます。暑いです(T_T)
Posted by パル at 2013年11月10日 12:25
パルさん☆え~!知っていたら、大阪でビーチパーティーできましたね!
結構長い滞在ですね。
確かに北海道からの私たちは、ジャンパー脱いで暑い暑いと言ってたかも(笑)。

我が家、沖縄の天気予報は毎日見ています。
「いいなー」「今日も28度だって~」というのが毎朝のパターンですよ!
Posted by ☆ちっち☆☆ちっち☆ at 2013年11月11日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪&京都
    コメント(2)