さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2015年05月16日

関西 3日目 パート②



道頓堀。関西に来たんだな!って気になりますね!




ユイ様、どうしたの?ってくらいご機嫌良くってよかったな~。



大阪には沢山の顔出しがあって楽しかったです〜



串かつじゃんじゃんさんで、食べまくり!



わなかさんでタコ焼き。



喫茶アメリカンで、スイーツを買いました!
プリンと、チーズタルト♡



























ハワイで食べられなかったマラサダを〜。
ふわふわ。時間経っても、ふわふわ!

食い倒れました\(^o^)/

つづく!


あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(★関西★)の記事画像
関西 最終日!
関西3日目  パート①
関西  2日目 パート②
関西旅  2日目
関西旅 1日目
関西旅!
同じカテゴリー(★関西★)の記事
 関西 最終日! (2015-05-17 07:00)
 関西3日目 パート① (2015-05-12 07:50)
 関西 2日目 パート② (2015-05-06 07:35)
 関西旅 2日目 (2015-05-05 07:00)
 関西旅 1日目 (2015-05-04 19:00)
 関西旅! (2015-05-03 20:45)

Posted by ☆ちっち☆ at 10:30│Comments(2)★関西★
この記事へのコメント
ヒデさんイケメン顔出しですね。

串カツやらタコヤキやら、
食い倒れてる感じを家内と羨ましく見ています(^^)

会社の社員旅行が10年前にあったのを思い出しました…
Posted by ○落 at 2015年05月16日 16:37
○落さん☆こないだは、留守で失礼しました、お菓子までありがとうございました!
とてもおいしくいただきましたよ〜♡

関西、とっても楽しかったです。
食べまくりでしたね(^^;;
私、社員旅行だったら多分行かないけど(笑)。
Posted by ☆ちっち☆☆ちっち☆ at 2015年05月16日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関西 3日目 パート②
    コメント(2)