さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2013年08月21日

三國~♪

三國~♪
増毛へ行った時に、ちっちママにお土産をもらってきました。
「三國清三の北海道合挽ハンバーグ」!

知っている方の方が多いとは思いますが、三國シェフは増毛町出身なんですよ~。
今や、世界的なシェフですものね~。





三國~♪
早速じっくりと焼いてみました。
とけるチーズをのせて・・・が、なんだか流れてしまいました(笑)。
お肉がギューーーっと詰まっていて、とても美味しくいただきました~。
味つけは「自分」なので、ソースが付いていたらな~・・・とか思ってしまいました。



三國~♪
増毛でのひとコマ。
疲れすぎて椅子の足に・・・・。
コレで熟睡できるってすごいな~。。。



あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(北海道の一品!)の記事画像
倶知安でアメリカン!
セイコーマート ポテトチップ
さっぽろ雪まつり
ニセコに行ってきました。
ラッキーピエロ
六花亭、CDデビュー。
同じカテゴリー(北海道の一品!)の記事
 倶知安でアメリカン! (2016-10-27 22:36)
 セイコーマート ポテトチップ (2016-03-30 11:56)
 さっぽろ雪まつり (2016-02-12 20:38)
 ニセコに行ってきました。 (2016-01-20 06:37)
 ラッキーピエロ (2015-11-30 21:35)
 六花亭、CDデビュー。 (2015-11-05 21:38)

Posted by ☆ちっち☆ at 12:00│Comments(2)北海道の一品!
この記事へのコメント
ちっちさんこんにちわ!

記事と全然関係なくてすみません!
友達リクエスト送ったの僕です〜(^o^)

前にFacebookやってるって言われてたの思い出して、
Instagramの名前そのまま検索したら1番にヒットしました!

僕、Facebookあんまりやってないんですけど、友達めっちゃ少ないのでもしよかったら宜しくお願いします〜m(_ _)m

ハンバーグめっちゃうまそうですね!
Posted by 蝦夷蝦夷 at 2013年08月21日 16:02
蝦夷さん☆すぐわかりました!
蝦夷さんの本名~何か不思議ですね(笑)!
本名が「蝦夷」さんなワケないけれど。。。

あちらでもよろしくお願いいたしますね~☆
Posted by ちっち at 2013年08月22日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三國~♪
    コメント(2)