さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2016年02月12日

さっぽろ雪まつり



ユイ様のインフルも、飛んでいき、最終日の雪まつりへ!
すっかり元気!





ドラゴンボール。





スノボーの若者たちが、ビュンビュン滑ってきます〜!大興奮!!





大好きな、地下鉄の雪像!





もちろん、沖縄ブースに立ち寄ります!
4月に旅行決めました!春が待ちどおしい!
ミス沖縄の可愛い彼女に、ユイ様、絡む(笑)。







帰りの地下鉄を待つ2人〜。


あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(北海道で肉!)の記事画像
倶知安でアメリカン!
SAPPORO BONE
三ツ星ザンギ 居酒屋店
芭蕉庵
フロンティアフェスタ〜エーデルワイスファーム②
フロンティアフェスタ〜エーデルワイスファーム①
同じカテゴリー(北海道で肉!)の記事
 倶知安でアメリカン! (2016-10-27 22:36)
 SAPPORO BONE (2016-08-17 13:07)
 三ツ星ザンギ 居酒屋店 (2016-04-21 03:07)
 芭蕉庵 (2015-10-07 22:38)
 フロンティアフェスタ〜エーデルワイスファーム② (2015-09-01 08:00)
 フロンティアフェスタ〜エーデルワイスファーム① (2015-08-31 20:45)

この記事へのコメント
ハイサイ (*^。^*)
テレビで雪祭りの光景みましたよっ、いいですねぇ~~一度はみてみたい!!

南国沖縄ブースも有るとは、びっくりです。
最後の画像は、親父は疲れきってるの(笑)

四月は、海遊びもできるかも・・・楽しみに待ってます!(^^)!
Posted by パル at 2016年02月16日 17:48
パルさん

親父はたしかに疲れていましたね(笑)。
雪まつり、子供がいないと、なかなか行きませんでしたが、久々は楽しかったです。ぜひいらしてください。
観光客は、凍った道で、めちゃくちゃ転んでいましたが・・・。

4月、海には足だけでも入りたいな〜。
なんて、昔は4月に伊計ビーチでお腹まで海に入ったのを思い出しました(笑)。
Posted by ☆ちっち☆☆ちっち☆ at 2016年02月17日 02:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっぽろ雪まつり
    コメント(2)