さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2013年08月07日

さくら

お買い物に大通へ。
今日は途中までヒデ兄ちゃんも一緒でした~。

ランチはさっぱり蕎麦。またしても蕎麦。
大通のランチで、困ったら間違いなく、ココ「さくら」さん。
お兄ちゃんに、すっかりご馳走になってしまいました。
本当に、ごちそうさまです。

さくら
きのこ蕎麦。普通盛りなんだけど、ボリューミー。。。


さくら
ヒデ、冷やしたぬき。こっちは大盛り。まだこの歳でも、大盛りいきます。


お腹いっぱいで、夏のセールの最終に繰り出しました。
セールももう終わり。
しかし、ガッツリ買ったぞ(笑)~!!


あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(北海道で蕎麦!)の記事画像
ななつほし
そば処  松尾芭蕉
帯広グルメ
おにそば
此花
旭川  食べマルシェ
同じカテゴリー(北海道で蕎麦!)の記事
 ななつほし (2016-09-20 21:04)
 そば処 松尾芭蕉 (2014-12-30 23:38)
 帯広グルメ (2014-11-26 23:12)
 おにそば (2014-11-14 07:00)
 此花 (2014-10-15 21:06)
 旭川 食べマルシェ (2014-09-15 07:00)

Posted by ☆ちっち☆ at 14:00│Comments(0)北海道で蕎麦!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら
    コメント(0)