さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2013年03月05日

農園の四季

清田区のお蕎麦屋さんです。
清田と言っても、かなり遠いですよ~(笑)。清田区有明・・・。

店内からの雪景色。のどか~。ポカポカな日差し。
農園の四季

お品書き。
農園の四季

たまごやき。
「ブワッブワ」!すごい弾力~
味も美味しいですね~!
農園の四季

もりたま。卵を割って、つゆに入れて蕎麦を食べるのです。
アタシはツユにつけた蕎麦を、卵につけて食べました(笑)。すき焼きみたいに。
とても十割とは思えません。
めちゃ食べやすい蕎麦です。ツルッツルなのです。
今ままでいただいたお蕎麦の中で、「ツルツル度、NO,1」です。
農園の四季


お蕎麦の後は、フーカを走らせました。

行け~!!!
農園の四季

おいで~!!!
農園の四季

ヒデと戯れる。
農園の四季

オウチに帰ってからは、爆睡でした。




あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(北海道で蕎麦!)の記事画像
ななつほし
そば処  松尾芭蕉
帯広グルメ
おにそば
此花
旭川  食べマルシェ
同じカテゴリー(北海道で蕎麦!)の記事
 ななつほし (2016-09-20 21:04)
 そば処 松尾芭蕉 (2014-12-30 23:38)
 帯広グルメ (2014-11-26 23:12)
 おにそば (2014-11-14 07:00)
 此花 (2014-10-15 21:06)
 旭川 食べマルシェ (2014-09-15 07:00)

Posted by ☆ちっち☆ at 07:00│Comments(2)北海道で蕎麦!
この記事へのコメント
ここのおそばは本当美味しいですよね。我が家も通いつめています。
シーズン始まりは3月と聞いていましたので、いつからなのか電話で確認するところでしたがちっちさんのおかげで電話せずにすみました。
シフォンケーキもここのはとてもおいしいですよね。いろんな味が楽しめるし。
次の休日には出かけようと思いますが雪深くなかったですか?
Posted by 海音母です at 2013年03月06日 13:17
海音ママさま☆
私たちは初めて行ったのですが、遠かったですね・・・・・雪深いせいでしょうか(笑)。
シフォンケーキ、おいしいですよね~。
丁度、3月からの営業が始まったんですね。
だからかな・・・?「何かに載ってました?」って店員さんに言われました。
あのツルツルが、やみつきになりそうですね~♪
車の中で待っていたフーカ、口の両脇からヨダレが、ズズズズーーーってなってました。美味しいニオイがしたのでしょうか。。。
Posted by ちっち at 2013年03月06日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
農園の四季
    コメント(2)