さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2016年08月05日

大地のテラス



岩見沢、宝水ワイナリーさんの帰り道にある、野菜ビュッフェのお店。






のどかな場所にありますが、お客さんが次から次と!





昔懐かしい車両が置いてあり、ユイ様興奮します。
ビュッフェの席待ちの間、ここで遊んで待ちます。






野菜メインのビュッフェ!と、いいつつ、肉々しい(笑)。
ヘルシーな鶏胸肉が多いと思いきや、牛バラの煮込みもあり、美味しかったですねー。
豚肉が見当たらず。宗教的な問題?
メニューは、ごはんをたのしむサラダビュッフェと、シュラスコ食べ放題つきのサラダビュッフェがありました。
シュラスコのオーダーの方には、引っ切り無しにシュラスコ料理が切られます(笑)。
かなり頻繁に・・・。
ゆっくりとランチしたい方には、シュラスコ無しでいいかと(笑)。







ユイ様のデザートも、種類豊富。
たくさんのメニューありました。






フーカとドールも、ここでノビノビ。





宝水ワイナリーさんのワイン、
社長の一声で摘んでワインにした、とかなんとか(笑)。
ヒデの夜勤が続きの日々が終わったら、ゆっくりといただきますね!





チラシです。
美味しい野菜が食べられます(^ ^)


あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(北海道でお酒!)の記事画像
シードルコレクション。
オータムフェスト。
岩見沢ドライブ!
JIM BEAM HIGH BALL  GARDEN
サッポロクラフトビアフォレスト
PARCO  地下2階!
同じカテゴリー(北海道でお酒!)の記事
 シードルコレクション。 (2016-11-19 07:56)
 オータムフェスト。 (2016-10-03 22:09)
 岩見沢ドライブ! (2016-08-03 21:54)
 JIM BEAM HIGH BALL GARDEN (2016-07-26 11:51)
 サッポロクラフトビアフォレスト (2016-07-15 19:51)
 PARCO 地下2階! (2016-04-25 21:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大地のテラス
    コメント(0)