さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2014年07月16日

グラフミューラー



先日。産院でのベビーマッサージの日。
ユイ様と誕生日が近くて仲良くなれた、ガールのママ、りえちゃんからのいただきもの♪どうもありがとう(^∇^)!
りえちゃんは、ほんわかしていて、優しくて。こないだも、支援センターに誘ってくれたんです。育児について話せる友達がいるのって、めちゃくちゃ心強い。答えが出なくても、聞いてくれるだけで、いいのです。

そんな、りえちゃんから、バームクーヘンをいただきました。
グラフミューラー?!聞いたことが無かったです。移動販売のお店らしい。
パッケージを持ったら、柔らかくて、フニャァー!っと指が埋まりそうな感じ!なんだろ?この感覚。
味は、メープルシロップがふわんと!
カフェなんかで出てきそう。って、カフェあまり知りませんが・・・。
とにかく、柔らか美味い!!
りえちゃん、ありがとう。マジウマです、これ!





ユイ様は、毎日忙しい日々でございます。また今日も産院のイベントがあり、お友達とも会う予定。3回目のワクチンも待っているし、今週末ワケあって、また増毛に行きます(笑)。
いろんな人に会って、人見知り知らずの子供になってくれたらいいなぁと思う母です。


あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(☆いただきました☆)の記事画像
オハヨー。
マシッソヨ!
ソーケシュ
Magic  carpet
ポニカ
新幹線プチ!
同じカテゴリー(☆いただきました☆)の記事
 オハヨー。 (2016-07-04 12:31)
 マシッソヨ! (2016-05-31 22:17)
 ソーケシュ (2016-04-27 12:47)
 Magic carpet (2016-01-07 21:04)
 ポニカ (2015-08-24 21:00)
 新幹線プチ! (2015-07-10 13:24)

Posted by ☆ちっち☆ at 07:00│Comments(4)☆いただきました☆
この記事へのコメント
ちっちさん♡早速ブログおじゃましちゃいました(●'◡'●)甘いもの、スープカレー大好き!
気が合いますなぁd( ´・v・` )b
またお邪魔しちゃいます♪
Posted by りえ at 2014年07月16日 16:04
りえちゃん☆好物が一緒ってのも心強いわぁ。
また遊びましょ〜!
子連れで行けるお店探索しよ〜♪
Posted by ☆ちっち☆☆ちっち☆ at 2014年07月16日 17:54
フランクミューラーかとおもいきやグラフミューラー…面白い形のバームクーヘンですね!ちゃんと切る前の奴って感じがしますね!それにしても美味しそうですヽ(´エ`)ノ
Posted by 管理人(仮) at 2014年07月16日 20:24
管理人(仮)さま☆こんばんは!
フランクミューラー(笑)!!字にしたら、こちらも美味しそうに見えてしまいました。。。
このバームクーヘン、しっとりとした生地がたまりません!

確かに!切る前の、真ん中の棒から抜きましたって具合でした。
ぜひぜひお試しを〜(^∇^)
Posted by ☆ちっち☆☆ちっち☆ at 2014年07月16日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラフミューラー
    コメント(4)