さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2013年05月22日

2013 ゴールデンウィークの旅 富山~新潟

まァ・・・・・最近は仕事も忙しくて、更新が滞りゴメンなさい・・・。



ゴールデンウィークの続きです。

富山のキャンプ場を出て、ひた走り、氷見のフィッシャーマンズワーフへ。
氷見はお魚が有名!なのに・・・
お肉を食べます(笑)!!
2013 ゴールデンウィークの旅 富山~新潟

お魚は、たくさん家に送り、車に戻ります。

長距離というか、超距離です。
めっちゃ走り、お昼過ぎ。
お腹がすいてすいてすいて・・・・
たどり着いた栄食堂さん。
2013 ゴールデンウィークの旅 富山~新潟

たら汁が有名。
まず好きなおかずを好きなだけ持ってきまして、
2013 ゴールデンウィークの旅 富山~新潟

たら汁到着。
3人とも、たら汁を頼むと、こんな大きな鍋で出てきました。
お腹のすき具合も丁度よく、たいらげました。
2013 ゴールデンウィークの旅 富山~新潟

ロングなドライブ(かなりの移動距離でグッタリ・・・笑)で、新潟キャンプ場を目指します。

道の駅に寄りながら、紫雲寺記念公園キャンプ場です!
2013 ゴールデンウィークの旅 富山~新潟

昨年もお世話になりました~キレイなキャンプ場!
2013 ゴールデンウィークの旅 富山~新潟

おどろおどろしい雲が見えます・・・・
2013 ゴールデンウィークの旅 富山~新潟

この日の夜は、すごく強い風で、テントが湾曲しまくりでした。
海がすぐそばなので仕方あるまい。

ディナーはやっぱり地元グルメ。
ホタルイカも堪能。
2013 ゴールデンウィークの旅 富山~新潟

ヒデ特製「ホタルイカラーメン」。
2013 ゴールデンウィークの旅 富山~新潟



明日は秋田に泊まる予定~
続く。。。




あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(★北陸★)の記事画像
2013 ゴールデンウィークの旅 新潟~金沢~富山
同じカテゴリー(★北陸★)の記事
 2013 ゴールデンウィークの旅 新潟~金沢~富山 (2013-05-16 07:00)

Posted by ☆ちっち☆ at 12:30│Comments(0)★北陸★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 ゴールデンウィークの旅 富山~新潟
    コメント(0)