さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年07月13日

soda stream

今日は、ヒデが大きな箱を持ってご帰宅~。

soda stream
「何?ナニ?なに?オヤツ☆?おもちゃ☆?」

ブーーー。残念。

正解は・・・人間様の・・・コレだっ!!!




soda stream
ソーダストリーム!炭酸メーカーだ!
これで炭酸を瞬時に作れる~。
もう重い思いをして、炭酸買ってこなくていいのね~。
びっくりしたのが、とても経済的だという点です。
ソーダストリームで作った炭酸水は、「500ccあたり約18円」というお得さ。
炭酸の消費量が激しい我が家、機械の元はすぐ取れそうな予感(笑)。


あ、そうそう。実はフーカにも、オミヤゲ☆。あるんだってよ~。
soda stream
「ヘッ???」



じゃーん。
バーゲンセール品て事はナイショ。soda stream
本革のリードと、お魚のカチカチなオヤツと、牛筋・鶏せんべいです♪





あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(☆ショッピング☆)の記事画像
沖縄のおみやげ。
ミルク&ナチュラルチーズフェア  2016
関西ショッピング
イタリア展in札幌三越
ハワイ土産。
MaccaLi's  Market
同じカテゴリー(☆ショッピング☆)の記事
 沖縄のおみやげ。 (2016-04-24 21:31)
 ミルク&ナチュラルチーズフェア 2016 (2016-01-27 22:44)
 関西ショッピング (2015-06-12 07:00)
 イタリア展in札幌三越 (2015-04-21 20:26)
 ハワイ土産。 (2015-03-29 21:33)
 MaccaLi's Market (2015-01-19 09:49)

Posted by ☆ちっち☆ at 07:00│Comments(3)☆ショッピング☆
この記事へのコメント
へーーーーーー(o≧▽≦)o
面白い物があるんですね☆
しかもなんて経済的(ノ´▽`)ノ
ちょっと心動いちゃいます( ̄m ̄〃)

あ☆
ちっちさん、北区!
北区!あそこは北区なのか!?
そうなのか!そうなのかも(*´艸`*)ビンゴなのかも(ノ´▽`)ノキャ~♪
Posted by とも at 2012年07月13日 12:55
ちっちさん☆
はじめまして(^-^)/

DOG共和国のともちんに聞いて
訪ねてみました~~♪


って全然はじめましてじゃないですーーーーー\(^o^)/

当りですーーーーー♪
ご近所の百福でした~(≧▼≦)

さっきダンナさまとフーカちゃんにばったり会いました♪

今度フーカちゃんとこーるくんと
一緒にランで遊びたいですね~~♪
Posted by 百福母 at 2012年07月13日 18:26
ともさん&百福ママさん☆
偶然てすごいですね~。
今度、ランでご一緒したいです!フーカも楽しみにしていますp(^_^)q
百福ママとは、たしか一年半くらい前に初めて会ったんですよね(笑)。
Posted by ちっち at 2012年07月15日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
soda stream
    コメント(3)