さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年12月04日

沖縄へ行ってまいります♪

沖縄へ行ってまいります♪
挙式です。いよいよ。。。
半年前からボチボチと決めてきた事がいよいよ目前に迫ってきました~。
1週間会社を休むというのに、みんな優しくて、気持ちよく送り出してくれました。

日曜日出発ですが、用意もまだまだなので、パソコンからのブログの更新を1週間お休みします。
沖縄からのケータイ更新はしたいと思いますので、お時間あったら見てみてくださいな!!

それでは、行ってきまーす♪


あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(Wedding)の記事画像
結婚式
入籍しました
日取り決定♪
同じカテゴリー(Wedding)の記事
 結婚式 (2010-12-17 07:00)
 入籍しました (2010-11-22 07:57)
 日取り決定♪ (2010-05-30 21:31)

Posted by ☆ちっち☆ at 07:00│Comments(0)Wedding
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄へ行ってまいります♪
    コメント(0)