さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年05月23日

中国日隆園


母の日の出来事。
ヒデのパパから「母の日」という名目の飲み会にご招待されました。

場所は地下鉄元町駅すぐの「中国日隆園」。
飲み食べ放題2,500円というお得なプラン!
食べたいものをオーダーするのでバイキングとは違います。

とりあえず前菜のピータン、くらげ、サラダ、
そして酢豚やきくらげ炒め、春巻等どんどん頼み、あっという間にテーブル満杯。
写真はフカヒレスープです♪フカヒレが沢山入っていて得した気分!

最後の方に頼んだ麻婆春雨、とても量が多くて、ヒデが死にそうになりながら食べきりましたとさ。
どれもおいしくて大満足です!
胃袋がもう一個ほしい・・・・・。


あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272
同じカテゴリー(北海道で中華!)の記事画像
中国東北飯店
菜菜
同じカテゴリー(北海道で中華!)の記事
 中国東北飯店 (2015-04-15 21:39)
 菜菜 (2012-08-29 07:00)

Posted by ☆ちっち☆ at 09:10│Comments(0)北海道で中華!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国日隆園
    コメント(0)