さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市北区

ログインヘルプ


2016年08月08日

お祭りへ。

勤めている会社の近所に、きのとやさんがあります。
だいぶ昔からあるみたいだけど、初めて行きました!
そこでコレを見つけました。
焼きチーズ。
めっちゃウマイ!ビールにももちろん合います。ワインにも!
超オススメします。




ある日の小児科で。
最近カメラを向けると、ヘンな顔しかしません・・・・・・・




その後、ヒデ実家へ遊びに。
近くの公園でお祭りがあったので、行ってみました。

遠くからボールを投げてボードに当てるやつ。
この子は面の前まで行ってボードにくっつけるという荒業。




スーパーボールすくい。懐かしい~。
いっぱいすくってね!っていうみんなの期待には応えず、一個だけすくうという小心者。

近所の盆踊りにはなかなか行けず、ユイ様の今年の踊りが早く見たいなあ・・・と思う毎日です。



あなたにおススメの記事

http://www.iherb.com/now-foods-solutions-sweet-almond-oil-4-fl-oz-118-ml/14394?rcode=nsq272

Posted by ☆ちっち☆ at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭りへ。
    コメント(0)